15coopogggg48b2b-s


あけましておめでとうございます。

このブログも開始から約2年半となりました。
ペースは速報とはなりませんがなるべく更新情報は1週間以内を心がけて1日最低1回の配信をしております。

この件に関しましては言い訳になりますが速報でお届けすると誤情報になったりプレイ後の感想に乏しくなったり
するためご了承いただけますと幸いです。





それでは以下にエムジフの今後の追加機種予定をお知らせします。


・まとめ(予定)機種の追加


今回は予定しているのは2機種。





DEEMO

Deemo_logo


いつからまとめを開始するかは未定となりますが
DEEMOⅡの発表もあり今年の熱いタイトルはこれかなと思っております。







次に





太鼓の達人
img_mv



これは一時期まとめようとしてましたが諸事情により中止となっていました。
そろそろ大丈夫かなと判断して再度まとめを行う予定です。
こちらのまとめ記事は基本的にはプレイ層の関係により
グルコスと同じくTwitterまとめをメインとさせていただきます。








・その他、今後の予定

たまに起こる悪い問題をまとめた記事に関しましては今後は基本的にまとめません。
ただしKACで起こるレベルの規模になればまとめる可能性はあります。
悪いというのは2019年で言えば、とあるTwitterでの争い、とある弐寺の大会等が該当します。
理由に関しましては伏せます。(謎の圧力です)


今後、追加でまとめてほしい機種があれば参考とさせていただきます。
それらは単発のカテゴリにて記事を投稿し、
反響のあったものは今後レギュラータイトルとして扱う可能性があります。




長くなってしまいましたが以上となります。


毎度のことですがコメントしてくれる方のコメントは全て確認しております。
良い意見も悪い意見もコメントを頂けるということはそれだけ見てくれている方がいるということなのでとてもうれしいです。
間違った情報や誤字等もご指摘いただければなるべく早く修正しますのでコメントにてお知らせください。
今後もコメントいただけると幸いです。



それでは今年もエムジフを
よろしくお願いいたします!!!